オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

1月11日20時57分ごろ、

お月様は山羊座で新月を迎えます🌑✨


 

不安を手放し、

次の次元へ向かう山羊座新月。

 


山羊座は土のエレメントで活動宮なので

願望実現、目標達成

現状打破、行動力アップ

 


風の時代の

閃きや、思いつき、気ままに

楽しければOK♪と言うよりも



現実的な行動をしながら

願望実現のための土台を作っていく

エネルギーです。

 


 

星の配置では

一人でやっていくのではなく

チームや仲間と達成していくような流れ。

 


一人で頑張るのではなく

自分ができないこと、苦手なことは

得意な人に任せて

 

それぞれが

今自分ができることに集中していく♡

 

半年後の山羊座満月には

よりよい形となって実を結ぶかもしれません♪

 





チームでやっていこうとする時

 

義理や惰性

損得勘定でその人たちと一緒にいるのか

 

それとも

志が一緒だったり

魂レベルで関わっていきたいのか

 

人間関係の葛藤や見直しが起こるかもしれません。

2024年は、自己一致が大切なんです。

 

 

なぜなら、

魂の目的をはっきりさせておくことが必要だからです。

 

新月と同じ山羊座に

破壊と再生の星「冥王星」も滞在しています。

 

今、大きな力で

最終段階の軌道修正が入っているので

 

もし、自分の魂の目的が

今の現状とずれてしまっているなら

 

人間関係にモヤモヤしたり

思わぬ出来事が起こっている人も

いるかもしれません。

 

それは、

もう未来の必要のないものは手放そう!

 

そんなサインかもしれませんね。

 

 



 

年明けに、

いつもお世話になっている

ブルーバードカフェさんのイベントがあって

 

準備やカフェ業務、接客の

お手伝いをさせていただいたんです。

 

天然石、カフェ、絵画の展示

カレンダーや雑貨の販売

 

それぞれのクリエイターが自分の才能を発揮しながらも

みんなでサポートし合い

ひとつになって和みの空間を創造してゆく。

 

まさに、山羊座新月の願望達成を

先取りさせて頂いたようでした✨

 


自分と一致して

仲間と喜びを味わいながら

 

昇龍のように

飛躍していこうー🐉✨

  

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡