オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

幸せはわたしから


年末にどんなに忙しくても・・・


というか、

忙しいからこそ大切にしたい

私のための時間。



まだ白い月が空にいて

吐く息が白くなる時間に

家を出て向かったのは♪

サークルレインボーズ。



今年も

えみこさんと一緒に

注連縄を作らせて頂きました✨









真菰の青々とした香りに癒されながら

ただひたすら螺旋を作る作業に没頭。






縒りながら思うのは

感謝の気持ち♡


今年もここに来れたこと

待っててくれる先生がいること

共に楽しい時間を過ごせる仲間がいること

家族が心よく送り出してくれたこと


まだまだきりがないけと

その有り難さに感謝🥹✨






時折り、話に花が咲き

和やかな時間の中で生まれた注連縄たち♡






商売繁盛

家内安全

健康祈願


登り龍も素敵でしょでしょ🐉✨



目を付けたら

命が吹き込まれたみたいで

可愛くて仕方がないの🐉💕


幸せな時間をありがとうございました💖




みんなに幸あれ🐉✨



  

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡