オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

13日8時32分ごろ

お月さまは射手座の位置で新月を迎えます🌑✨

 

 

今回の新月は、火星ともぴったりと重なる新月。

 

情熱的に目標に向かって

邁進するようなエネルギーです✨

 

image

 

 

射手座の未来志向で

夢とか希望に満ちるエネルギー✨

 

知的好奇心や知識欲

チャレンジしたいと言う気持ちも高まる新月です✨

 

 

 

 

去年とは違って

規制が解けて解放的になる年末♪

 

楽しいことを企画したり

クリスマスパーティーや忘年会などにも

多く企画されると思います♪

 

人との集まりに参加すると

人との交流の中で

 

自分では想像もできないような楽しみや

新しい発見も期待できそうですよ♪

 

image

 

 

精神性が高まり

人々の感覚もよりスピリチュアル寄りに

なりそうな配置。

 

 

 

そんな星たちですが

大事なことを訴えています。

 

何をするにも

自分の中でどんなことが土台になっているかを

しっかり意識しておくことが大切♡

 

 

例えば

星を読む方法として

 

ビジネスの発展

過去の癒し

恋愛や結婚

未来予想など

 

色々な星の読み方と伝え方が

ありるんですけどね

 

 

私の場合は、

自分や、ご縁のあるみなさんが

自分が自分の人生の創造主となって

自分らしさをより輝かせ

楽しい毎日となるような視点で星よみをお届けしています。

 

星よみをどの様な意図で伝えていくかを

はっきり意図するようにしているんです。

 

星よみを勉強したての時は

最初は何を伝えていいか分からなかったけど

 

何を伝えたいかを意識することで

伝えたいことが明確になっていきました。

 

 

それこそ、在り方や全てにおいてどんな

世界観の中で生きていくか

やっていくかを自分で理解して意識することって

とっても大切じゃないかなって思います。

 

 

そう言う

魂の根幹になるような部分を

作っていく新月にもなりそうです🌑✨

 

 

 image

射手座新月期は

新しい自分に気づきながら

未来にワクワクの種まきをしていきたいですね♪

 

みなさんはどんなワクワクの種まきをするのかな?

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡