オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 大湯祭本祭参拝✨

今年も行って参りました✨🌿✨



熊手市が境内に立ち並び

参道は出店で賑わう十日市(とおかまち)


当日のみ頂ける

家内安全と八門除難の氷川稲荷神社のお札と

熊手を毎年お迎えしています。




御神酒を持って

稲荷神社と宗像神社にお参り

最後は本殿の大湯祭本祭へ


御神酒とお札、熊手に

御神氣を頂きながら


今日まで、衣食住何不自由なく過ごせたことに感謝して、ご縁のあるみなさんがますます繁栄されますように、そして、これからの1年の決意表明をしてきました🙏✨





私たちって、どんなことがあろうと

今と未来を生きなきゃならない。


節目や行事の時の参拝って

これまでの自分を振り帰って

今あることに心から感謝できたり


これからどうしたいか

改めて考えて意図できる

凄く良いタイミングだと思うんです。


そんなこともあって

神社仏閣の参拝って好きだし

みんなにおすすめしてるの🙏💕


自分と向き合って

穢れ(気の枯れ)を祓って

今と未来を感謝と共に感じられるって

凄く豊かな時間じゃないかな😊💕





十日市の朝の雰囲気

清々しくて活気があって

好きなんですよね😊✨

(人もそれ程多くないし♪夜はもの凄い❗️)

初詣よりも好きかも😆💕




大宮公園のボート池も

朝の太陽の光でキラキラ✨✨

今年もダブル朝日頂きました🙏✨



参拝が無事に終わった後は

モーニングがルーティン☕️💕



コーヒー頼むだけで

朝ごはんも付くんだよ😆

すごくありがたいよね🙏💕


あー幸せ✨



明日からまたお籠もり時間が続きます💕

「魂のノート」2024年星よみ鑑定書🌿

お申し込みの方もう少しでお届けできると思います✨

一般募集はもう少しお待ち下さいね🙏💕




コーヒー12月のオハナカフェは

12月22日(金・冬至)11時〜

2024年の星よみもシェアしますー♪




詳しくはこちらをご覧くださいね💕



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡