オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 


オハナカフェ開催しましたー💕



オハナカフェは

安心安全な場所で心を解放しながら

自分や周りをAloha=愛で満たすお茶会です。

 

ちなみに

オハナはハワイ語で家族。

他にも、共に成長する仲間などの

意味があるんですよ💕


今回は

ハワイ島からのお土産スイーツ付き♡

ハワイ島の花レフアのパッケージがかわいい

ビッグアイランドキャンディーの

ショートブレットにしましたよ♪



 

 

約5年ぶりに参加してくださった方もいて

その方をはじめ

みなさんのエネルギーの変化に

はじめからワクワクでしたー😆💕

 


 

はじめに♪

2024年のリーディング

手放した方がよいことや

サポートメッセージをカードで受け取りました。

 




🌿

とても楽しい時間でした!

みなさんがいると、それぞれの個性が出た

サンキャッチャーができたのでとても良かったです。

 来年に向けて頑張ります。

ありがとうございました!

 


🌿

メッセージありがたく受け取ります♡

今までは忍耐だったけれど

これからは色々な場所へ出向いて情報を集めて、

今までの人生の経験を生かしていきたいです。

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

 

みなさん、

大変容の節目を迎えているのかなと

感じました。

 

だから、後押しのメッセージがビシバシ!

 




カードからの気づきと

意図した未来を

 

瞳を閉じてイメージング

 

そして

その光といつでも繋がれるように

 

お守りサンキャッチャーを

みんなで作りましたよ♡

 



それは

望む未来から届く光✨

 

 

みなさんの願い

きっと叶うんじゃないかな♡

 

 

オハナカフェ

ご参加ありがとうございました♪

 


次回は12月22日冬至です♪

残席あとわずかなのですが🙏

近日中に告知させていただきますね!

 

 

内緒のご感想。

・・・・

「やっぱりのりこさんに会えて嬉しい。

元気になりました!」

いただきました♡

のりこ、パワースポットみたいです♡

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡