オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

11月27日18時16分頃、お月さまは双子座で満月を迎えます。

 

満月と言えば

感謝と手放しという意味があります。

 

願いが満了した事をイメージして、

もう必要なくなったものは手放したり

浄化したりするのに最適なタイミングです♪

 

 

今回の満月期は、

双子座満月のエネルギーを使って

予祝やアファメーション、潜在意識に働きかけて

自分を良い方向に向かわせる自己暗示をかけることで

目的地までの流れに素早く乗ることができる配置です🌕✨

 

 

双子座も、月の向かいにある射手座の太陽も

思うように動けなかった時期から解放されたあとの未来志向✨

 

心と体が思うようにならなかったり

何かを失うことで目覚めた意識を探求していくような流れとなっています。

 

image

 

 

トラブルや悩みが解決(満了解決)した先に

見えてくるものがきっとあると思うんです。

 

月は秘密の部屋にいるので

今は見えてこないかもしれませんが

 

太陽はしっかり光を当ててきますので

ちゃんと自分に意識を向ければ

何が自分にとってベストなのか見えてくると思います。

 

 

 

潜在意識というのは

意識を向けて潜在化しないとわからないものなんです。

 

 

なので、

様々なものを多角的に見て真実を見出すという

射手座太陽のエネルギーを使って

普段なかなか表に出てこない本当の気持ち

辞めたいこと、手放したいことなどを

顕在化・言葉にすること。

 

 

そうすることで手放しも加速して

 

自分大切にしたい純粋性

自分の本当の魂の目的を見つけることが

できるのではないかなと思います。

 

image

 

やりたいと思っていることに

魚座の土星が水をさすことがあるかもしれませんが

それは本意かと試されてる時。

 

 

情報過多な時代で

他人やメディアの情報に流されて

自分の魂の道から外れていないか

改めて意識するようにと教えてくれているんです。

 

 

 

今回の満月は、私たちというより

社会にとても大きな影響が起こる感じがします。

 

社会の古い仕組みが終わり(満了)を迎える満月。

こういう時は、色々なデマも多くなります。

 

 

その情報が正しいのか?

真実の目で見なければなりませんよね。

 

 

そのために大切なのは

自分の軸をしっかり持っておくこと。

自分の在り方をはっきりさせておくことです。

心が通じる、志を共にできる仲間の存在も大切ですよ♡

  

 

みなさんにとって

ステキな満月となりますように🌕✨

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡