オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

11月13日18時27分頃、

お月さまは蠍座で新月を迎えます。

 

 

蠍座は火の性質を持っています。

支配星は冥王星。

 

 

冥王星は、破壊と再生の星として有名ですよね♪

それだけではなくて、集中力も高まるし、

ブレない自分軸を作るサポートもしてくれるんです。

 

 

「私は、これで行く!」

がはっきりしそうな配置なのです。

 

image

 

 

6ハウスに、

太陽と月、火星と水星と

星が集まっているので

けりをつけて次に向かう準備に

意識が強く向かいそうです。

 

 

そのため、この新月までの1週間

発熱したり、喉や咳の風邪を引いたり

腰痛などで体が思うように動かないなんてことがあったり

 

新しいコミュニティーに参加することがあったり

仕事が新しく加わり人間関係が変わったり

引越し、移動で環境が変わる中で

 

何かに気づいた人もいるんじゃないかなと思います。

 

 

image

私は1日寝込みました笑

 

 

 

で、ここに繋がるわけです。

 

「私は、これで行く!」

 

 

 

月と太陽の

真向かいにある牡牛座天王星は

自分に足りない力を補ってくれる働きをします。

 

自分では気づかない

創造性や突破する力に気づかせてくれるんです。

 

もちろん

葛藤は生まれると思います。

 

けれども、

新月の力を借りて意図するかしないか

行動するかしないかは自分次第。

星は使ってナンボだから♪

 

 

でも、自分に甘々な私は

こんなことも言っちゃうよ♡

 

 

もっと幸せになってもいい。

もっと豊かになってもいい。

 

そう自分に許可を出すだけでも

はなまる💮

  

 

みなさんの願い事も

叶いますように♡

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡