オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

10月29日5時24分ごろ

お月さまは牡牛座で満月を迎えます。

 

 

今回は、月食を伴う満月なので

とってもパワフル♪

 

 

何と言っても、ドラゴンヘッド🐲の作用もあるので

これからの未来にやりたいことを明確に

言葉にして意図しすれば叶いやすい配置です♡

 

 

image

 

この、言語化ってなかなか難しいと思うんです。

 

なので、

セッションやカウンセリングを

受けるのはおすすめ♪

 

ここは、私が得意とするところですが♪

でも、私じゃなくても良いのでね。

相性の合う方にぜひ♡

 

注意したいのが

メッセージを伝えるだけ、受け取るだけの

受け身ではなくて

 

ちゃんと言葉を汲み出してくれる

セラピストさんやカウンセラーさんがおすすめですよ♪

 

 

image

 

そして

満月は手放しと浄化が主なテーマ。

お金のブロックも外せそうですし

収入革命の最終章になるかなと思います。

 

 

特に、私たち女性は月星座

(潜在意識的ななこと、心を満たすようなこと)

を活かした仕事、役割をすると

 

収入アップとか、起業の後押しがくると言われています。

ぜひ月星座チェックしてみてね♪

 

 

 

牡牛座は

自分で生み出すことのできるエネルギー♡

 

今、広がるエネルギーが強い木星も牡牛座

自分の殻を破り、突破力を発揮する天王星も牡牛座に♡

今回は、月も牡牛座♡

 

自分の行動次第で

豊かさを手に入れられるサポートが入っています✨

 

 

でですね。

 

それは、

人間関係やパートナーによって

もたらされてくる。

 

なので、人間関係やパートナーシップの

トラウマ的なことをしっかりと手放す必要があるんです。

 

例えば、

好きなことをやらせてもらってるから

家族や旦那さんのために

家事も仕事もちゃんとしなきゃ!

 

みたいな

自分に対しての思い込みとかも

手放せるといいよね♪

 

破壊と再生感満載なので

できれば強制終了にならない方が

ダメージは少ないかもしれませんよね♡

 

 

これは、2週間前の日食のテーマでもあって

ここでしっかりと向き合えてれば、

満月のエネルギーを存分に使えるかもしれません♡

 

image

 

とは言え

日食と月食の作用は

3ヶ月~半年続くので焦ることはないけれど

 

 

あの人が嫌いだから

あの人にあんなことされた

こんなこと言われた

 

いつまでそれを

思い、言い続けるのかな?

 

もちろん

自分で選択していいけど

 

自分の大切なエネルギーの注ぎ先って

すごく重要で

未来をも変える力がある。

 

 

サクッとパラレル変えて、

手放しちゃうとよきタイミングかな♪

 

 

みんなで、色んな意味で

豊かになれたら素敵だね♡

  

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡