オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


10月18日一粒万倍日♪

週の後半は、

射手座の月からスタート🌙✨



私は、木星が射手座なんだけど


射手座のもつ

まだ見ぬ未来の希望に

想いを馳せるエネルギーって

凄く心に響く。 



見える世界も

見えない世界も

視野を広くして感じてみると

週末にかけて本質が見えてきそう。



そして、

射手座と言えば「火」🔥


火を手にした人類は

急速に進化発展していったとか。


イラっとしたあんなことも

ドキドキの緊張感も


幸福感や感動も


私たちの心に火を灯す。


心に灯った火を

うまく使っていけたらいいね♡





昨日は、

煮込みハンバーグを作ったの。

自分で言うのもなんだけと、

めっちゃ美味しかった!


強火で焼いて

弱火でじっくり煮込む


娘のお弁当用にも作るから

大きなお鍋で大量にぐつぐつ🥘



火を手にし、

火をコントロールできる

私たちって凄い進化だね🤩💕


頂きますー🙏💕💕






 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡