オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

カラーセラピーを学んで

サンキャッチャーに出会って



自分のふとした感覚に気づくとか

日常の何気ないことが

美しく感じられるようになって



有り難みとか

豊かさとかに包まれる時間が

少しずつ増えていきました。



そうすると

現実は変わるもので


自己卑下して

いつも誰かに都合よく利用されてた

人生から


感謝とか

豊かさとか

あったかい繋がりが広がる世界へと

シフトしていきました



感性を育むって

調和的な生き方ができるんです。



【ホクレアサンキャッチャー展】

〜光と色がつなぐサンキャッチャーの世界〜


サークルレインボーズさんにて

今年も開催させて頂きます✨✨


えみこさんも一緒に♡




私は、小さな作品をメインに✨

 


心がほっと安らぎに包まれるような

光のヒーリングのイメージで

 作品を作っています♡




 

この光や色たちは

私たちの心を映し出します。

 

 

同時に

私たちが意図する世界に

導いてくれるのです。

 


飾って綺麗だな

癒されるな

と、眺めるのももちろん良いけれど

 

 

なりたい自分をイメージした時

そのエネルギーとシンクロする色を

そばに置くのもおすすめ♡

 

 

未来の自分から

応援のエネルギーが届きますよ♡

 

 

今回のミニサンキャッチャーは

サークルレインボーズ特別仕様の

バッグチャームスタイル♪





いつでもお気に入りの光と

一緒いられるようにデザインしました。


光と彩が織りなす癒し世界✨

 

 




誰でもない

自分とシンクロする光に

きっと導かれることと思います✨

 

 

 

その光には

どんなメッセージがあるんだろう?

 

どこに導いてくれるのだろう?

 

 

テーマとなるホクレアは

星と光の道しるべ。

 

 

無限に広がるあなたの光へとアクセスして

光の声を聴いてみてくださいね。

 


【ホクレアサンキャッチャー展】


期間 10月8日〜2024年1月26日


場所 サークルレインボーズ

(小田急相模原徒歩7分)



サークルレインボーズさんは、

オルゴナイトや精麻のワークショップでお世話になっていて、いざという時の天然石もこちらでお迎えしています♡

 

オーナーのなおみ先生の心温まるおもてなし💖

お店に行く毎に癒されパワーを頂いています😆✨✨

開催中は、なおみ先生が優しく出迎えてくださいますよー✨

 

 

光と彩が織りなす

癒しの世界をお楽しみに🌈✨






 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡