オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


昨日は、念願の✨✨


お友達のお部屋

天使のサロンにお招きいただき


コロナ以来の久しぶりの再会を

果たすことができました♡



氷川の杜八雲さんの

ラピスラズリという名のケーキ。


一緒に食べようと思い

持って行きました♡





知ってはいたけど

食べるのは初めて♪


天使の輪を外し

パッと開いた瑠璃色の壁から現れる

真っ白なチーズケーキ




食べ進めるうちに

想像もつかなかった色味と

食感が出てきて




とってもワクワクしました。




実は、

2024年の星よみもご依頼してくださって、

星たちのメッセージ受け取った時・・・


このスイーツを

贈りたい✨


と、閃いたの♪


なぜなら

思いもよらない新しい未来が

やって来ると星が伝えていたから♪


大変な時は


大きく

変わる時


ラピスラズリは

精神のバランスを整えて

真実を見抜くパワーがあると言われます。

(しかも9月の誕生石でもあるそう。)



だからこそ

自分の好きを大切にしたり

安心、リラックスの波動でいる

必要があるんです。



お友達は、ちゃんと居心地の良い空間を

自分で作ってるのがすごい!



私が帰宅したあと

星よみ通りのメッセージを

受けたとか♡


現実化早すぎ!



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡