オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


2023年9月15日10時39分ごろ

お月さまは乙女座で新月を迎えます。

 

新月はスタート

始まりのタイミングです♪

 

 

 

呼吸で言えば

深呼吸をした時の息を吐き切ったところ。

 

自分の中のネガティブな感情を吐き切ったあと

新しい自分をイメージしてフレッシュな空気を吸い込んでゆく

 

そんなイメージ。

 


今日はヨガでシンキングボウル初体験♡

やばい!ハマりそうです♡


 

乙女座と言えば、

目的や目標をを達成するための計画して

着実に現実化してゆくサイン。

 

乙女座の時期は

収穫の時期と重なるので

完成や達成の時期でもあります。

 

 

これまでの

結果が出るタイミングでもあるんです。

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

image

 

 

因果応報という言葉があるように

私たちの思考や行動が

現実となって現れていると思うんです。

 

 

もし

理想と違うのであれば

ちゃんと自分と向き合うこと。

 

 

月と太陽の向かいにある海王星が

「あやふやにしていたことに決着をつけてね!」

と言っています。

 

 

今までは

なんとなくやり過ごして

時間が解決してきたこともあるかもしれせんが

 

配置的にも

今回は違うように感じるんです。

 

 

 

ちゃんと頭を使って考えること

言葉にすること。

と土星先生が言ってますよ♪

 

 

image

 

さて♪

収穫期の乙女座新月期は

 

再び畑を棚やし

古い根っこを取り

硬くなった土に空気を入れて

翌年の豊作のために

計画を立てていける時期でもあるんです。

 

 

 

今回は

地のエレメントに天体が集中していることから

現実化の後押しが強め♪

 

 

とは言え

今、世界が大きく変わる中

未来のを具体化したり

予測ができない状態だと思うんです。

 

 

わたし、大丈夫?

 

 

と、ふとした時

考えることもわたし自身よくあります。

 

 

でも、

大きく変わるからこそ

わからなくて当然なんじゃないかなと思います。

 



 

これまでやってきたあなたなら

きっと大丈夫!

 

 

そのために

ちゃんと自分と深く向き合って

自分や周り、世界を信じるために

 

心と体を整えていくことを

忘れないでくださいね!

 

 

みんなで手を取り合いながら

現実という果実を収穫して

みんなで分かち合えたら素敵だなって思います♡

 

 

みなさんの願い事も叶いますように♡

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡