オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


先日、上野に行った時に

旦那さんの行きつけの鰻屋さんに

初めて伺いました。





白焼がめっちゃ美味しいらしく

食べてみようと言うことになったんだけど、

そもそもそんなに鰻が好きな方ではないワタシ。



私は、残すのもったいないから

そもそも注文もしないタイプ。


旦那さんは、食べたいなら食べようよ!

と言うタイプ。



そうだよね。

そうそう。


好奇心のままに

なんでも自分に体験させてあげると

決めたではないか、

のりこよ!


ということで

ワクワクに従い

食べてみました♡






めっちゃ美味しかったー✨✨


ふわふわだし

醤油であっさり食べられる!

蒲焼より好きかも♡


食べてみないとわからないものね♡

 


仮にダメだったとしても

ダメなこと知れて良かった。

ありがとう🙏✨


って残せばいいし

食べられる人に食べてもらえば

無駄にならなくて済むよね♡




蒲焼、

鰻重もめっちゃ美味しかったです♡





東京上野にお出かけの際は

鰻の白焼、ぜひお試しください♡

登亭さんは

御徒町からの方が近いよー♪



今日も自分を楽しませようね♡


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡