オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 古代メキシコ

マヤ・アステカ・テオティワカン展

最終日行ってきましたー✨






趣味が合う😁💕

息子とスケジュールが合わず

延び延びになっていて

気づけば明日が最終日!



たくさんの人が訪れていて

古代文明意外と人気なんだとびっくり‼️




マヤ文字、マヤ暦わからないけと

何故か惹かれるマヤ文明。

(因みに、私のマヤ暦は白い犬と赤い蛇・黒kinで音は6)




好きとか

惹かれるって


魂の記憶があるからだと

思うんです。


そもそも

人は知ってることした

思い出せないらしいのですよ。




好き!惹かれる♡

行きたい!やりたい!


は、魂の記憶があるから。



それを叶えたくて

思い出してる。





来世に持ち越してもいいけと

せっかくなら今世て叶えたいなって

思うんです。



そして

決めれば叶う。




そのためには

過去、現在、未来を含めて

自分を知ることが

すごーく大切だよ!




古代マヤ展は

東京開催は終わってしまったのですが


10月3日〜12月10日

九州国立博物館


2024年2月6日〜5月6日

大阪・国立国際美術館


で開催されますよー♪


ピンときた方は

ぜひお出かけくださいね💕



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 



 過去・現在・未来をリーディングできる

◇TCカラーセラピスト養成講座

リクエスト受付中です✨