オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

9月がスタートしました♪

 

数秘では

9月は「7」のエネルギーが流れます♪

2023年も「7」なので

数字が重なる1ヶ月♡

 

7のエネルギーが強まります。

 

 

数秘&カラー®︎では

ヴァイオレット色の月💜

 



 

キーワードは

探究心 精神性 分析力

哲学者 瞑想 神秘

直感 個人 特別

孤独 一人の時間 内省

自己実現 スピリチュアル性

 

 

どれがピンときた?

 

7という数字や

ヴァイオレットのイメージで

思い浮かんだのは?

 

 

ピンときたメッセージが

今月のあなたのテーマかも♪

 

 

image

 

10天体中6天体が逆行する中で

自分が後退していたり

止まっているように感じるかもしれないし

 

それによって

孤独を感じることもあるかもしれない。

 

 

けれども

立ち止まること

孤独を味わうことは

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ませる

 

 

だからこそ

やりたい事が見えてくる。

 

 

私、孤独って

良くない事だと思っていた。

 

でも

そうじゃなかったんです。

 



 

その時は

本当に苦しかった

 

けれども

自分の感覚が研ぎ澄まされて

何を望んでいるのか

自分にとって本当に必要なものが

はっきりしたんです。

 

 

だから、大丈夫。

 

自分の中で

よき統合を起こしてね❤️+💙=💜

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡