オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 螺旋を描くような雲が

目に飛び込んできた



形がね

太陽に登る龍そのものに見えて

慌てiPhoneを取り出して

写してみたんだけど


太陽の光の

主張がすごくて笑

こんな感じに。





ふと

降りてきたのは


渦の流れに乗るよりも

さらに内側に入り内観せよ


でした。


確かに

台風の目は穏やか!


世界がどんなに荒れて

殺伐としていても


心静かに、穏やかに

することで

真実が見えてくるかもしれない。


自分に起こる

色んな出来事や

それに伴う揺らぎを感じたとしても


穏やかさを取り戻し

自分を内観し

魂とのコミュニケーションを

深めることで


第3の道が拓けてゆく。


だから

物事がうまく進まないからと言って

無理して頑張らなくても

大丈夫みたい。





星や数秘の流れと

シンクロしてるのが

おもしろい♪


降りてきたまま

書いてみました♪


9月の星と数秘の流れは

また後で書くね🤙✨


今日もよきよきな1日を🌈✨

Aloha nui 〜🤙💕

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡