オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 【乙女座水星逆行】

8/24〜9/16まで


その他にも

金星、土星、冥王星が

逆行していて

(金星は9/4に順行にもどるよ)


8/29は、牡牛座天王星

9/4は、牡牛座木星も

逆行になります。


逆行祭り♡


今回の水星逆行は

乙女座的なテーマで


仕事面、健康面で

調整が起こりやすく


水星が司る

通信、交通、コミュニケーションなど

障害が出ると言われています。


ある意味身体も

電気エネルギーで動いてるので

身体の不調も出やすいかもしれないですね。


逆行だぁ。

トラブルに気をつけなきゃ!

足止めが起こるのかな?!


と、思われる方も

いるのではないでしょうか。


そんな風に思わなくて

大丈夫。


なぜかというと


逆行は、例えるなら

緩急のサイクルのようだなと

思うんです。


これまで

日常を忙しく駆け抜けるように

過ごす「急」の時間から


いつもは素通りしていたこと

見て見ぬふりしてきたことにも

目を向けて


心と身体

仕事とプライベート

バランス調整、メンテナンスをしながら

日常を丁寧に過ごしてみる「緩」の時間。


整ったら

再び「急」の活動的な時間へ。


逆行は、

生活サイクルの中で

バランスをとる時間なのかなと

思うんです。


感謝と笑顔を忘れず

自分を愛する時間として

活かしてくださいね♡




今、眠くて仕方がないです。

YouTube観てたら

いつの間にか眠ってた笑


きっと、今日まで私の身体

とっても頑張ってくれてたんだな

って思います。


ありがとうわたし。

ありがとうみんな。



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡