オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  




庭の紫蘇が

どんどん生えて増殖中!




すごいよこの量!

まだまだ生えてるの。




紫蘇の葉の美味しそうなレシピを

聞いていたので作ってみました♪


紫蘇の葉を摘む度に

香りが広がります✨




きれいに水洗い。



水に浮かぶグリーンが

とてもきれい🌿✨



グリーンには

リラックスや癒しの力があります💚



波長では中間の色

虹やチャクラでは中央の色。


バランスをとる

調和する

ありのまま

引き立て役


などを表しています。




バランスや調和

思いやりを大切にするあまり


他人を優先させてしまい

少し疲れているときに選ばれます。



あ、これ

私だったわ笑



なんて♪

自分をカラーセラピーしながら

紫蘇を容器に並べて



お醤油、みりん

ごまと胡麻油

ちょっぴりニンニク入れて♪

漬け込みました♡



ゆっくりのんびり朝ごはん。


心と身体が喜ぶ

美味しい時間となりました♡



グリーンが気になる人🌿✨

ご自愛、足りてる?



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡