オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 




「今は○○はしない方がいいですか?」

「私には○○の星がありますか?」



と、時々なのですが

一言メッセージをいただきます。




星よみは

ホロスコープを使って

生まれもった性質、ブループリントと呼ばれるもの

今や未来のの星の流れを読む事ができます。




私自身、

星よみを占いとして使う意識は

あまりなくて



今の自分がどんな状態かに気付いて

自分さしさを思い出し

それを叶える力を

自分の中から汲み出す。


星よみがそのきっかけになれば。

と思っています。




私の知識と技量の未熟さゆえなのですが

膨大な星の情報や星の流れを

一言でお返事するのが難しいのです。

そのためにしっかりとお話しを伺いながら

必要な情報をお届けできるセッションをしている次第です。




一言でお返事するならば


あるといえばあるし

ないといえばない。



けれども



その星がなかったら

やってきている流れやご縁を見過ごしたり

直感的に湧いている感覚を

封じ込めてしまうのでしょうか?






もちろん

スムーズに人生を航海するために

星よみはあると思うんですけどね。



でも



心って

大きな原動力になる

と思うんです。



自分の気持ちに従って

自分で決めてやってみて


うまくいかなかったり

仮に失敗するようなことがあっても

そこからの気づきや学びがあるはずで


それを体験するために

波動を落としてまで

この地球に生まれて来たんじゃないのかな

と思うんです。




私ができることは

目の前の人の可能性を

全力で信頼すること


どうしてそう思ったのか

どうして不安を感じでいるのか


そこを

対話しながら


クリアリングしていくことかな。




私もメッセージいただいたことで

少し発信の仕方を変えていこうかなと言う

気づきがありました。


これまで質問を投げかけてくださったみなさん

ありがとうございました♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡