オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  ⁡

 今日は、獅子座の新月🌑✨

8月16日、18時38分ごろ、

お月様は獅子座で新月を迎えます。






獅子座が表すのは、

自己表現しながら、人生を楽しむこと!


時に今は夏休み期間なので、

レジャーや休暇を楽しみ

しっかりと心を満たすことが大切♡


健康的に過ごすために

何かをはじめることもおすすめです♪


また、心地よい働き方や、

自分の役割について意図することで

それが叶いやすくなります



何かをやりたい

やろうと思った時


お金がないから、時間がないから、

人間関係が良くないから

場所が悪いからなど・・・


できない理由や思考が

出やすい配置かも。



獅子座も、牡牛座も不動宮なので

「柔軟に焦ることなく今できることは何か」

を考えてみてくださいね😌💕




自分を幸せにすることって、

お金があれば必ずできるものでもないし

時間は作っていくものだし

人間関係を良くしたいなら

努力も必要なんですよね



自分が幸せになることを

ちゃんと自分に許可を出して

自分の中から幸せを汲み出していきましょー 







それとね


新月前後は、

心と体のエネルギーが弱まる時。


みなさん体調はいかがかですか?


暑い時期は意外と運動不足になりがち。

水分や血液の循環が滞りやすいので、

湯船に浸かる、ストレッチなどをしながら、適度に心拍を上げて、

巡りをよくしてくださいね💕



キャンドルを焚く、

花火もおすすめですー🔥✨



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 みなさんの願いも叶いますように🌑