オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

オハナのみなさんこんにちは✨

猛暑が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

7月も明日で終わりですね!

 

早いっ❗️

 

 

8月は、

数秘では「6」のエネルギーが流れます。

image

 

 

今は時間の流れが早くて

駆け抜けるように慌ただしく毎日を過ごすような状態から

 

「じっくりと愛を注ぎ育む」

がテーマです。

 

 

「6」を描く時

外から内に描くように

外に向いていた意識を自分に戻す1ヶ月♡

 

 

ゆっくり過ごす、お出かけを楽しむ

何かにチャレンジする、自分にご褒美

大切な人に時間を尽くすなど

 

みなさんそれぞれの愛の注ぎ方で、

与える愛と受け取る愛のバランスを意識して

愛情溢れる心あったかい8月をお過ごしくださいね💖 

 

 

 

 

そして!

「ライオンズゲート」が開く時を迎えていますね✨

 

 

最近ご質問が多いのが

「そもそも何?」

 

image

 

 

7/26~8/12に、

地球と宇宙とをつなぐと言われるライオンズゲートから

宇宙の特別なエネルギーが降り注ぎます。

 

 

太陽が獅子座のエリアの

中央を通過する8月8日がピーク。

 

 

太陽の次に光が強い

 

シリウス

太陽

オリオンベルト

地球が

 

一直線に並ぶタイミング。

 

 

シリウスの新月のようなイメージだと

わかりやすいかなと思います♪

 

 

 

明るい星「シリウス」は

古代人々の航海のコンパスになっていたそうです。

 

 

獅子座の力が最も現れやすく

潜在意識に働きかける強い光と

ポジティブ なパワーが届くこの時期。

 

image

 

獅子座のテーマは、自己表現と創造✨

 

純粋性に光が当たり

 

○楽しいことをしたい

○自分らしく生きたい

○個性を発揮したい

○やりたいことや得意なことで誰かの役に立ちたい

○そのための勉強をしてみたい✨

 

そんな思いも高まりそうです。

 

 

季節の変わり目の土用期間でもあり

新月期と同じように

 

変化の途中で

私たちのエネルギーは弱まる時。

 

 

人によっては体調を崩したり

感傷的、感情的になってしまうこともあるかもしれません。

 

まとめると

○直感が冴える

○体調不良になりやすい

○気持ちが不安定に・・・

 

 

変化や変容の中で

ネガティヴな状態に落ち入りやすいのは仕方のないこと。

 

 

 

でも、光の視点から見ると

あなたの「純粋性」を思い出すチャンスなんです。

 

本当にやりたいこと、本当の気持ち、きっと思い出すはずです✨

 

 

自分に愛を注ぎ

自分を労る時間や自分を楽しませる時間を作ってみてくださいね✨

直感やわき起こる感覚に、幸せや開運のヒントがあるかもしれません🌈✨

 

 

8月2日には、「自由。革命、個性の発揮」がテーマの水瓶座の満月も迎えます🌕✨

軽やかに純粋な自分になって、改めて前に進んでゆくサポートが入る8月。

 

オハナのみなさんも素敵な変化が訪れますように🌈✨

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡