オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

今日は時間を外した日♪


マヤ暦では

そう呼ばれる日だそうです。


いつものルーティンを

ちょっと変えるだけでも

新しい発見にワクワクするかも

知れないですね♪



そして明日の7月26日から

ライオンズゲートが開き始めると言われていて、

8月12日までは、宇宙から次元上昇のエネルギーが

たくさん振り注ぐと言われてます。





獅子座の15度

乙女座に移り変わる過程の

ちょうど真ん中が8月8日。


この日が

最大限に扉が開くとされています。



獅子座のエネルギーも

最大限に届く♪



私たちそれぞれの

才能、できること

喜ばれること、個性を輝かせてゆくために


○自分の殻を打ち破る

○私が私の人生を創造する

○本当の自分に還る

○自己表現で貢献する


きっかけになるような

出来事があるかもしれません♪




この期間は、

人生の器をさらに広げてゆくような

タイミング。



幸せになりたいと思ったら

幸せを受け取れる自分にならないと

いけないもんね♪




私も実は、受け取り下手。

人を信じることの怖さがまだあるんです。




もしみなさんにも

自分を覆う殻があるなら


このタイミングを活かして

一緒に手放しましょ♪


 〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからどうそ♪

【おすすめメニュー】

🌱月よみレッスン

 月星座と新月満月、太陽と月の陰陽の関係についてワークをしながら癒され楽しく学べます。

月星座の出し方、月星座別心と体のケアポイントなどもお伝えします🌕✨