オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 セルフリーディング&ヒーリング


最近、黒ばかり選ぶ自分に

変化を起こしたかったので

カラーボトルを直感にて選ぶ。




メッセージを詠み

響いた言葉は


「あなた自身が苦しい思いをすることを

あなたのことを愛する人たちは

決して喜ばないのです。」


しみたー!

 


ブルーは愛と優しさの色。


与える愛がピンクなら

受け取る愛はブルー。



自分に愛。

足りてなかったなぁ。



そして

最近言いたいこと

感じたこと

本当の気持ち

言えてなかったかも。



どうして黒ばかり選んでいたのかも

わかったような気がする。


早速ブルーを取り入れてみたよ。


どう?




https://www.instagram.com/reel/CvCOLTog6Px/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡