オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

7月18日明け方

お月様は蟹座の位置で新月を迎えました♡

 

新月は、月と太陽がぴったり重なった状態。

 

照りつける太陽の光で月は見えませんが

月は、太陽と共に蟹座のメッセージを届けてくれています🌑✨

 

image

 

蟹座の支配星が月なので

月の持つ潜在意識や心、感情、肉体に

深く作用しそうです。

 

 

酷暑も続きそうなので

くれぐれも無理をせずに

心と体を整えてくださいね♡

 

 

 

 

特に今回の新月は

向かいに冥王星がいる事で

 

心の奥深い部分に作用しそうなんです。

 

感情が高ぶったり

いつもは気にならない事が気になって

落ち込んだり、不安になったり

 

イライラ、モヤモヤも。

 

 

 

このような言葉にならない

オノマトペには

 

大切にしたいものが

隠れています。

 

 

image

 

 

 

1ハウスで起こる新月は

特に自分にスポットを当ててくるんです。

 

 

乙女座火星と魚座土星の配置からも

 

色々な感情の中にある

自分を知り向き合い

 

それがどんなものであっても

そういう自分を赦すことで

 

自分とのパートナーシップが深まって

自己一致が進みます。

 

 

蟹座の月と太陽は

安心と安らぎの中から一歩踏み出す力を

あなたの内面から汲み出すサポートを

届けたがっている

 

そんな星のメッセージが

届いています。

 

 

image

 

自己一致とは自分の中にある純粋性。

あるがままの自分、在り方と行動が一致している事です。

 

自分が一致していると

安心できる、心が安定した状態になって

それは、周りの人にも波紋のように広がっていく。

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡