オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  【光のアートで自分の心を知る】



カラーセラピストがお届けする

サンキャッチャーのワークショップは

作る楽しみだけではありませぬ♡



色は光。


気になる色には

必ず理由があります。



その理由を知ると

また気になる色が変化する。


どうしてかと言うと

自分の周波数=波動が変わるから。


今がわかると

未来の色(世界観やパラレルワールド)を意図できるんです。



その色は、

虹と共に未来の自分から届く

導きと、応援のエネルギーとなって、降り注ぎます。


最後に選んだマゼンタは、

誰でもない私のための決意。


素敵なサンキャッチャーが

生まれました♡




まだ言葉になっていない

まとまらないでモヤモヤしているものが

色を通して分かってきて


今の気持ちや状況が

色に現れている事に

やっぱり色ってすごいなぁと思いました!



私のまとまらない話しを、

のりこさんがまとめてくれて

色々と気付きがありました。


早速サンキャッチャー飾りました✨

見るアファメーションですね❣️

見るたびに今日の事を思い出します。


サンキャッチャー作るだけでも楽しいのに、

とっても癒されました❤️



嬉しいご感想とメッセージ

ありがとうございます♡



自分らしさ、

自信を持って叶えて

くださいね♡


あなたには

それができる♪



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 



星詠みから導く

◇オーダーサンキャッチャー

カラーセラピーもできる

◇癒しのサンキャッチャーワークショップ

リクエスト受付中です。