オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

6月4日12時42分頃

お月さまは射手座で満月を迎えます🌕✨

 

 

こんなことしたい

これをやってみたいと言う

思いで満ちる時です。

 

 

未来志向全開✨

 

 

でも、思うだけでは叶いにくいし

不安も起きやすいんです。

 

では、どうすれば良いのかと言うと

 

人に話すこと、伝えること

SNSで発信していくこと

 

いわゆる

顕在化することなんです。

 

 

そこには

自分らしさが必要。

 

image

 

今は、思わぬ才能開花、ご依頼

脱皮、アップデートなどが起こりやすくて

 

自分軸とは

は、意図すればより明確になってゆく。

 

 

もうね

誰かになる必要なんてないんです。

毒舌だってアリなんです。

 

 

人を傷つけることが怖い

と思う人もいるかもしれませんが

言う相手が違っただけ。

 

ズバリぶっ込んでくる人の方が

信憑製があったりして。

 

でも、忘れてはいけないのは

そこに愛があるかどうか。

 

image

 

 

世の中に

色々な物やサービスがある中

 

どんな思いがそこに込められているのか

伝えて行かないと他人は分からない。

 

 

家族や身近な人間関係も同じで

自分がどうしたいのか

どんなことを大切にしているのかを

語り合うことで

 

お互いの理解が深まって

より良い関係を築くことができます。

 

 

エネルギーは風と火

外に追い風が吹いています。

 

内なる光は目覚めている✨

あなたという光を輝かせていきましょう🌈✨

 

 

よく考えてみて。

 

あなたの未来は

誰のためにあるの?

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡