オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

久しぶりの対面講座ー✨

カラーセラピストさん誕生しました♪

image

 

講座では古代から現代までの

カラーセラピーの歴史や

波長の法則、チャクラ思想、

潜在意識の領域なども学びます。

 

 

カラーセラピーは古代から続く叡智

 

 

なんていうと

とっても敷居が高いような感じがしますが

 

 

なんとなく体調が悪い時

野菜中心の食事を意識してみたり

 

1日頑張った後には・・・焼肉!

 

なんてことありませんか?

 

 

実はこれも

補色療法と言って、

レッドやグリーンを取り入れる

立派なカラーセラピーなのです。

 

image

私はいちごでレッド注入いちご

 

 

そして

スピリチュアルとは

丁寧に生きること。

 

日常に活かしてナンボ!

なのです。

 

 

 

だからこそ

「仕組み」を知ることって大事なの♡

 

わかりやすく♪

楽しく♡

をモットーに

 

生徒さんに合った伝え方をしています。

 

 

 

ちょっぴり退屈かもしれないセクションも

目を輝かせてくださった

今回の生徒さん♡

 

 

「自分の気持ち」を大切にすると

人生が拓けることを知っている。

 

 

セッション練習でも

それぞれに気づきがあったようですよ♡

 

image

 

みなさんはじめましてなのに

ずっと前から友達だったの?!

な雰囲気だったんですよー!

 

 

でも、波長の法則を知っていれば

どうしてかはわかるよね♪

 

 

けいちゃん、ますちゃん

キャサリン♡

image

ご受講ありがとうございました✨

この3人から何かが始まりそうだぞ♪

 

みんなの笑顔から

たくさんの幸せが広がりますように✨

 

 

 

TCカラーセラピストさん

お仲間募集中です。

 

マスターカラーセラピスト講座

公式勉強会、再受講のリクエストも

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡