オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

色の広くて深い沼にハマる会✨


それは♪

TCカラーセラピスト公式勉強会♪



今回はトレーナー勉強会なので

より深い学びとなります。



広くて深い知識の沼に

ハマるのはとても楽しい時間です😆✨


けれども

カラーセラピストも

トレーナーも


色のうんちくを語るのが

カラーセラピストじゃないの。


伝えなきゃ

癒さなきゃ

気づかせなきゃ


でもない。



目の前にいる人が

何を必要としているのか

感じ取ることが大切なの♡



だからこそ

科学、宗教、医療、哲学など

多角的に色彩の知識を知る必要が

あるんだと思います。



今夏、

TCカラーセラピスト講座を開催するのぶみー。



色を通じて

自分を知る喜びを

心の深い部分で知っています。


だからこそ

ゆっくりと丁寧に紡ぐ

言葉の寄り添いがすごい。



私は、感覚で降りてきた事を話すから、

早口になってしまう💦

だから、丁寧な言葉の紡くのぶみー

めっちゃ尊敬してるんだー。


開講楽しみにしていますー🌈✨






色彩心理やカウンセリング

🔰さんでも安心してご受講できる

TCカラーセラピスト講座


6月1日の対面開催は

満席となりました🈵✨



対面、オンライン

リクエスト開催しています。


お申し込みお問い合わせは

DMよりお気軽にどうぞ。


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡