オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



本日、牡牛座が木星に入りました♪



 牡牛座木星期は

2024年5月26日までの約1年間。




木星は、幸運の星とも呼ばれ

物事の発展や拡大のエネルギー。


のりこ的には

木星って心の扉を開いて

豊かさとか、幸せの感度を高める役割が

あると思っています♡



花を美しいと感じる心

人の優しさや有り難み


立ち止まって意識しないと

わからないことに気付かせてくれる。



それぞれが抱く


幸せとか

豊かの本質的な部分を

拡大させてゆくのです。



少しペースダウンして

この美しい世界を味わっていこう♡




これからの1年

木星のテーマとなる牡牛座は


今までスピード感を持って

マルチタスクで請け負ってきたことを

精査しながら


自分にとってこれがよき!


と、自分の感覚を研ぎ澄ませて

自分のペースを確立してゆくような流れ



どうしてかと言うと

牡牛座と1ハウスに

月をはじめとして

たくさんの天体が集中しているんです。



1ハウスといえばパーソナリティ。

(木星は離れましたが牡羊座のエネルギーが続きます!)




誰でもない

自分の感覚を信じること。


直感も降りやすくなりますので

自分の直感を信じて

あれこれ考えすぎずにまずはやってみる!


行動なしでは

やりたいことも叶わないのです♪









「魂のノート」

2023年の鑑定書にも書いたのですが



「人としてどうい生きたいのか?」

「新しい理想の居場所へ向かいたい!」


行きたい場所に行き、住みたい事に住み

学びたい事を学び、表現したい事を喜びと共に表現するなど・・・


魂が求める

本来の自分の人生を歩み始める流れ。




やりたいと思ったことに対して、

家族、お金、時間の制限を感じて

無意識に潜在意識に閉じ込めてしまった事が目覚め



心から願い、魂レベルでやりたいことを

「行動の星・地球」で体験したい事を思い出す。



その思い出したことを

叶えていく旅が始まったのです。



12年前

前回の牡牛座木星期。


のりこは旦那さんのうつ病発症と休職をきっかけに、やっと叶えたエステティシャンの仕事を辞め

生活の土台が変わり


「新しい理想の居場所へ向かいたい!」

「人としてどう生きたいのか」


に向き合いました。



あの時まさに

家族、お金、時間の制限を感じて

無意識に潜在意識に閉じ込めてしまった事が

目覚めたのです。



そのおかげで

カラーセラピーと出会い行動することで

劇的に世界観が変わりました。




子供たちを預けて1人で出かける時間を作ったり

外食で、値段を気にせず好きなものを食べたり

喉が渇いたら、家まで我慢せず買って飲むとか


そんなレベルから

スタートしました。




もし、今辛いと感じている人がいたら


勇気を出して

魂が求める本来の自分の人生を

歩みはじめてみてください。

どんなに小さな一歩でも大丈夫。


今回は

天王星と冥王星サポートもあるので

のりこみたいに苦労しなくても笑



気づいたら

別の世界の住人に

なっているかもしれません。


このチャンスを

ぜひぜひ活かして頂けたらと思います♪


オハナのみなさんの

自分らしさが叶いますように♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡