オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

 

5月6日2時34分頃

お月さまは蠍座の位置で満月を迎えました🌕✨

 


今回は月食を伴いますが

日本では観測できないようですね。

 

今日の夜中が満月点なので、

満ちるエネルギーは

5日の夜がピークです。

 

 

 

こんな状態の人いませんか?

 

 

だるさ、むくみ

やる気が起きない

眠たい、だけど眠れない

 

蠍座の作用として

何もかもぶち壊したくなる衝動

もうどうでも良くなる感覚

執着心、悔しさ

 

肉体的にも精神的にも

自分の限界を感じている人も

いるかもしれませんね。

 


 

自分の限界を知ることは

決して悪いことではないと思うんです。

特に体は大事ですよね。

 


でも、精神的には


もう終わりにしよう!

もう終わりにしたい!

 

と言う、

超えてゆきたい

過去の感情ってあると思うんです。

 

 

 

それを手放し、クリアリングされた

新しい自分に生まれ変わる。

 

そんなサポートの声が

宇宙から届いています。

 

 

思いがけない出来事が

起こる可能性もあるのですが

自分の中の執着を手放すきっかけを作ってくれる

サインかもしれませんよ♡

 



 

蠍座の満月

天王星との関係

月食の作用もあり

 

心が揺れたり

感情的になることもあるかもしれません。

 

 

両手を空に向けてパッと広げて

 

大丈夫、自分!

と深呼吸してみてくださいね。

 

 

そして

そんな自分を受け止めながら

自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

わたしは

本当は何を望んでいるの?と。

 

 



 

 

わたし自身も

大きな揺り戻しがあって

それを手放すことができたので

 

次の記事で

エピソードとその方法も併せて

書いてみたいと思います。


 ではまた♪


オハナのみなさんの

自分らしさが叶いますように♡




〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡