オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


サンキャッチャーが

生まれるまでをご覧いただける

デモンストレーションDayを

開催させて頂きました♡


@at_bluebird 




ちょうどハワイでも

レイの文化を祝福する

レイデイが開催されてたタイミング🌿



花を繋げるレイと

光を繋げるサンキャッチャー


繋ぐものは違うけど

どちらも愛や思いやりの心

=Alohaを込める気持ちは同じです♡







お子さんたちに

虹遊びをしていただいたり


ビーズに触れていただき

好きな色についておしゃべりしたり


色がもたらした

古代からの叡智について

マニアックなおしゃべりもできたり♪



私自身も

とっても楽しい時間でした♡




お話ししてくださったみなさん

わざわざ立ち寄ってくださったみなさん


今回は、タイミングが合わずだけど

行きたかった!楽しんでくださいね!

とメッセージを送ってくれたみなさん


そして♪

素晴らしい機会をくださった

ブルーバードあきこさん♡


ありがとうございました✨






光と遊ぶ

サンキャッチャー展

いよいよ今週末までとなりました。


ゴールデンウィークの

癒しのひとときに♡

ブルーバードカフェに

ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです♪


あなたの光を

見つけに来てくださいね✨


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡