オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

セラピスト公式勉強会♪

開催しました✨

 

今回は、トレーナー勉強会の

色彩象徴と歴史編。

 

 

人を始め、生きとし生けるもの全ては

どうして色を使うようになったのでしょうか?

 

 

人で言えば

生命活動、ファッションはもちろん

政治、宗教など

様々な場面で色は意図的に使われています。

 

 

日常では

意識していないかもしれないけど

 

細胞レベルでは

必要だからその色のものを

使ったり、食べています。

 

 

イエローは元気が出る♡

 

 

 

その

 

「どうして?」

 

を知っていると

 

 

カラーセラピストは

目の前の人がなぜその色を選んでいるのか

 

その気づきのヒントを

 

色のメッセージとして

色のギフトとして

贈ることができるんです。

 

 


箱の中身を開けて

どう反応するかは

受け取った人次第。

 


それを

安心安全の中で

全肯定するのが

 

カラーセラピストの役目だと

思っています😌💕

 

 

 


知識の泉に

好奇心いっぱいに飛び込んでくれた

TCトレーナーのぶみー

 

勉強会の後は

お腹がぺこぺこ!

 

カウアイダイナー さんで

がっつりランチ頂きました😋😋💕

 

  




のぶみーファンのみなさん

お待たせしました♪

 

癒しのパワーいっぱいののぶみーから

TCカラーセラピーを学べますよ🌱✨

 

未来の生徒さんとの出会いが

楽しみだね🌱✨

 

 

⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

 

 

TCカラーセラピスト講座

TCマスターセラピスト講座

TCカラートレーナ講座

公式勉強会

 

開催しています。

 

対面、オンラインどちらも可能です。

ご希望の方はDMからお問い合わせくださいね♪

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡