オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 




光と虹でいっぱいの

ブルーバードさんで


サンキャッチャーのワークショップを

開催させていただきました♪



カラーセラピーから始まり


クリスタルの形の意味

色の効果や

天然石のエネルギーなど


楽しくおしゃべりしながら

自分の心に寄り添って


自分の好きで満ちる時間✨




この時間は

私にとっても至福の時間なんです😌✨💕



物作りを超えた


自分の中にある光

深くて優しくてあったかい部分を

感じてもらえたら嬉しいな♡


そんな気持ちで

開催させていただいています。




とても楽しい、癒しの時間でした。

自分の心が晴れていきました。


カラーセラピーのセッションとはまた違う癒しがありました。

自分で作ることで

心が晴れ、やる気も出ました。




とっても楽しかったです♡

優しい海のような色合いをイメージして

作りました。


自分でもこんなに可愛くて

美しいサンキャッチャーが作れるなんて

感動です!!


お部屋がとっても気持ちの良い空間になりそうで

楽しみです♡

また作りたいです!!


嬉しいご感想をありがとうございます♡





素敵なサンキャッチャーが

生まれましたよ♡




サンキャッチャーは

エネルギーの浄化もしてくれる

風水では開運インテリアとして

注目されています。




色と光は

波長の法則を持っていて


その時のエネルギーも

転写されます。



ワクワク楽しい

幸せのエネルギーがお部屋にも

周りにも広がりますね✨


ご参加ありがとうございました💖




そして♪

またまたお誘いをいただき🙏✨


ブルーバードさんで

サンキャッチャーのデモンストレーション会を

することになりました🌈✨


【日時】

2023年5月2日12時〜16時


1日ブルーバードさんにいます。

一人ぼっちは寂しいので(笑)

遊びに来てくださいねー♪

おしゃべりしましょー♡



この日は、

私がサンキャッチャーを作る様子の見学はもちろん

ストラップ作りも予約なしで体験できますので

お散歩がてらぜひお立ち寄りくださいね♪


みなさんのお越しをお待ちしております😊✨


  



ブルーバードカフェはこちらです。


 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡