オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 

 

 優柔不断なんです。

 

と言う言葉でスタートした

光と遊ぶサンキャッチャー ワークショップ。

 

image

 

優柔不断でもいいじゃないですか♡

心で決められなかったら

体で決めてもOKです♪

 

 

と言うのは、

 

 

色は、

肌でも感じることができるから。

 

 

 

心が迷うときは

どんどん手で触れて

体の感覚をヒントに作ることもできるんです♡

 

 

 

素敵なサンキャッチャーが

生まれましたよ♡

 

image

 

選ぶ色のメッセージを感じながら

 

自分の価値を大切にしながら

自分らしく過ごしたい

 

そんなメッセージが響いてきました。

 

 

 

 

ビーズやパーツ選びが楽しかったです。

お友達の分も作ってあげたいな~と思ったし

一緒に作りっても楽しめますね!

次は、バッグチャームも作ってみたいです。

 

のりこさんの優しい口調にも

とても癒されます。

さらに元気になりました!!

 

ありがとうございました。

また作りたいです!!

 

image

 

ビーズ選びが楽しかった!のお言葉、私もとっても嬉しかったです。

アフターのおしゃべりも楽しかったですね♪

(晩ご飯何にしたのかな~笑)

 

 

嬉しいご感想

ありがとうございました♡

 

 

 

 

大宮氷川神社、大宮公園近くの

ブルーバードカフェさん

ただいま好評開催中のこちら

 

image

 

 

サンキャッチャーのワークショップ

有り難いことにリクエストいただきまして

4月19日(水)14時~も開催します。

 

土日で来られなかった方は

ぜひこの機会にサンキャッチャー作りを

体験してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

カラーセラピストがお届けする
サンキャッチャーワークショップは、
癒しのワークショップ😊💕

色が伝える
潜在意識のメッセージ
受け取ってくださいね♡

※スワロフスキークリスタルを使ったストラップ(1,600円)と
バッグチャーム(4,400円)を
作成できます。
当日お好きな方をお選びください♪
 

※カフェメニュー1オーダー制です
あと2名さまご案内できます♡
(ご予約優先となりますのでご希望の方はご予約くださいませ)





光と遊ぶ
〜レムリア&ハワイのマナに触れて〜


レムリアとは、遥か昔に存在したと言われる大陸。
生きとし生けるもの全てと調和して
他人を思いやれる
愛と調和の文明がそこにあったそうです。

レムリアのエネルギーを色濃く残すハワイ。

そのエネルギーと共鳴することで
心身の傷が癒されていくと言われています。

自然と共に生き、
雨のしずくや風をも愛で
太陽や月の光のエナジーに触れる。
その自然の持つエネルギーを「マナ」と言います。

大地や自然のポジティブな「マナ」を
最大限に受け取ることはとても簡単です。

ただ感じ、楽しむだけ。
そこに良い悪いもありません。

期間中、ブルーバードカフェが、
レムリアの自然、光や植物、鉱物、アートによって
愛と調和のマナに満ち溢れます。

あなたの中に眠る、
レムリアとハワイの記憶が目覚めるかも知れません。

光と虹のアート
「サンキャッチャー」

ぜひ、あなたの光を
見つけてくださいね✨

 

 

image

 

 

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡