オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


診察室にもあったので

効果は本物なんだなと思いました。





昨年、

少しでも友達の心か癒やされたらと、

大切なお友達への贈り物にと

サンキャッチャーを作りに来てくだった

クライアントさま。




そのお友達は、

サンキャッチャーの光と虹をみて

元気を取り戻されたとのこと。



そして、

心の相談で病院に行った時

担当の先生の診察室に

サンキャッチャーが飾ってあったそうです。




癒しの効果を

実感してくださったお友達。


今度は、

その方を通じて


別の方へ

心が少しでも穏やかに

前向きになりますようにと


サンキャッチャーを

作りに来てくださいました。





優しさのご縁が繋がり

光の輪が広がってゆくお話しを聴いていたら、

なんだかとっても心がぽかぽかして


ありがたいなぁ

うれしいなぁ

幸せだなぁ


という気持ちで

いっぱいになりました。



大切な人の幸せを

思いやる気持ちを


光と虹にして

届けることができる。


素敵なサンキャッチャーが生まれました♡




そんなお手伝いができて

とても幸せな日でした。




⌘・・・・・⌘・・・・・⌘


カラーセラピストがお届けする

光のアート

癒しのサンキャッチャーワークショップは

 

サンキャッチャーを作るだけでなく

 

カラーセラピーの知識もお伝えしながら

色の効果も学べるので

 

 

癒しや気づきで

心が整うセラピー効果がある


他にはないワークショップです。


サンキャッチャーのワークショップは、

自宅サロンにてリクエスト開催となります。





4月15日15時〜は

@at_bluebird  さんで

ワークショップを行います。

残席2名さまです。




 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加