オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

2023年4月6日13時35分ごろ

お月様は天秤座で満月を迎えます。

 

 

春分と、魚座新月から2週間

卒業、移動シーズンから新年度へ

 

目まぐるしく日常が過ぎ

環境の変化で

人間関係もガラリと変わった人も

いると思います。

 

この2週間

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

そして迎えた

天秤座満月。

 

 

眠気、だるさ、むくみ

理由のわからない不安や焦り

大丈夫でしょうか?

 

天秤座が司る体の部位は腰エリア

 

ちょうど腰の位置に

腎臓があるので

腰に痛みが出る場合も

 

よく頑張った

私の心とからだ♡

 

と、思いながら

よいお水をとって

ストレスケアを心がけてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回の天秤座満月

ホロスコープで宇宙を眺めていると

何か形が見えてきませんか?

 

 

私は、一瞬天使に見えたのですが

その後、矢に見えたんです。

 

 

天秤座の月が引く、その矢は

どこに向かうのでしょう。

 

 

それは

理想の人生

 

 

人は、自由を望みます。

 

自分がやりたいこができる

行きたい場所に行くこと

食べたいもの食べられること

言いたいことが言える環境

時間や人、制限に縛られないこと

 

自分の理想を

叶えたいじゃないですか。

 

 

それを叶えたい!

と、お月様(私たちの潜在意識)は

強く伝えてくれています。

 

 

 

でも、

そう簡単に行動できない

という人もいると思うんです。

 

 

時間、お金、仕事、体調

家族、子供、人間関係

 

色々なものが

私たちの背景にあります。

 

 

どれも大事だけど

その中で不要なものもあると思うんです。

 

 

 

満月の力を借りて

英気を養いながら

 

 

2回目の牡羊座新月に向かう約2週間で

自分にとって不要なものを

手放していくタイミング。

 

 

そして今回

願いを叶えるために

ぜひやってみて欲しいことは

 

願いや希望を

人に話しをしたり

SNSなどでシェアをすること。

 

ぜひ、

希望の矢を放ってみて

欲しいなと思います。

 

 

周りの人たち

SNSで繋がっている人たちが

 

有益な情報を送ってくれたり

サポートを得られる可能性もある。

 

 

みんなで夢や希望を叶える

 

そして

みんなで喜びや幸せを

分かち合う

 

 

もし何かあっても

みんながいるから立ち直れるって

あるじゃないですか。

 

 

その矢が

当たるか外れるかなんて

やってみなきゃわからないしね♪

 

 

そう言うのって

プライスレスな豊かさ

なんか素敵だなぁって思うんです。

 

 

今朝もね、人に助けられた出来事があってですね、あぁ、なんてありがたいんだろうって。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

世の中に

色々な人がいるじゃないですか

 

 

「みんな」が

自分にとってのいい人とは限らない。

 

 

 

けれども

みんなと心地よく何かができるために

幸せな人間関係を築くために

努力って必要だと思うんです。

(満月って何気にハードアスペクトじゃないですか)

 

 

この記事も参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

そして

「みんな」と言う人がいない人は

これから築いていきましょう!

 

よきご縁で

出会うかもしれません。

 

 

どんな人と出会いたいのか

お月さまに意図してみてくださいね。

 

 

 

 

オハナのみなさんにとって

素敵なご縁がやってきますように♡

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

安心感の中でゆるりとお話しながら星よみで輝く未来の自分に出会う♡

心からやりたいことに気づき現実化するコーチングセッションをお届けしています。

 

  必要な人に届きますように♡