オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

本日年度末日。

1年間お疲れ様でした!



明日から新年度♪

みなさんは

どんなスタートになりそうですか?





「知れて安心した〜」


先日の、子育てサポート

オハナセッションを終えてのママの声。



お子さんたちが

取り組もうと予定していたこと


頑張ろうとしていたこと


褒めポイントと

見守りポイント


ネイタル(生まれた時の星)と

トランジット(今の星の流れ)を

知ることで


大きな安心感が生まれたとのこと♡





ママの安心のエネルギーって

お子さんにとっては

最強のサポートになると思うんです。


私自身も

眉間にシワを寄せて

あれこれ頑張っていた時よりも




宇宙の流れに委ねながら


大丈夫!と

子ども信頼し

ゆるりとしている方が


かなりと言って良いほど

親子関係は良くなりました♡




子どもたちに何かあった時は

全力でサポートできるよう

心にゆとりを持つようにしています。


だからこそ

〜幸せはわたしから〜


を頭の片隅にでも良いので

覚えておいてもらえたら

嬉しいなって思うんです。




先日はハワイアンカフェでのセッション。

いっぱい喋ったらお腹ぺこぺこ!

この日は、ロコモコプレート。

美味しく頂きました🙏✨




🌿

4月から始まる新年度は


様々な人との関係から

自分らしい生き方に気がついていく

目覚めがテーマとなりそうです。


月星座も大切にしつつ

太陽星座を意識して使う。


そんなメッセージが届いています。





桜咲く♡

いよいよ新学期♪

 

【星の子が輝く⭐️子育てサポートセッション】

お子さまのホロスコープ&数秘で読み解く新年度の星詠みをしています。

お子さまの出生図と、2023年度新学年の星の流れの中で、お子さまがどのように成長していくのかを知ることができます。

子育ての不安も安心してご相談くださいね🌿


超繊細な2人の子育ても終盤を迎える今、子育ての経験をお役に立てることができたら幸いです♡


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡