オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



目まぐるしい星周り。

今日は、冥王星が水瓶座入り。


私のネイタルの

火星水瓶座を刺激しております笑


冥王星は、20年ほど

水瓶座に滞在しますので


これからじわじわと変化が進み

気がついたら180度世の中が

変化して

それが当たり前のようになっている。


うーん。

水瓶座入りなので

ある日突然もアリな予感も!


光のサポート


先ほど、

春分図からの流れと

自分らしさを叶えるプチ鑑定書

十数名分を終えて


サポートカラーの

サンキャッチャーを作成中♡



星のエネルギーを色に変換し

サンキャッチャーに紡いでいきます。


大切な方たちへの贈り物に

鑑定書とサンキャッチャーをお選びくださり、

ありがとうございます♡



未来への希望、

勇気と、そして愛を

大切な人に贈る。



星よみ鑑定書が

プレゼントになるって

あるようでなかったかも!?


当たり前が

また一つ変化していくね♡




ほっと一息タイムに

先日頂いた

人形町清寿軒のどら焼き。

江戸時代から続いている和菓子屋さんだって!


大きくてまんまるで

ドラえもんに出てくるどら焼きみたい♡


美味しくいただきました♪


さて!

ほっこりしたところで、続きを始めます。

心を込めて♡



⌘・・・・・⌘・・・・・⌘

星よみ鑑定書付き

◇オーダーサンキャッチャー


カラーセラピーもできる

◇癒しのサンキャッチャーワークショップ


ご予算に合わせて

リクエスト受付中です。


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

安心感の中でゆるりとお話しながら

心からやりたいことに気づき現実化する。

輝く未来の自分に出会うコーチングセッションをお届けしています。

 

  必要な人に届きますように♡