オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

いよいよ

宇宙元旦と呼ばれる

春分がやってきますね♪

 

春分から夏至までの3ヶ月

 

人との関わり合いの中で

自分と向き合うことで成長していく

 

という大きなテーマが届いています。

 

image

 

 

 

2023年春分と

翌日の1回目牡羊座新月

 

配置図を眺めていると

ほとんど星のサインは変わらない。

(今回牡羊座の新月は2回あります。)

 

 

唯一お月様だけが

魚座から牡羊座に入る。

 

 

 

土星が魚座に入ってから

「任意」という文字が

世の中のあちこちに貼られていますよね。

 

 

在り方を

強く求められる時代になりました。

 

 

在り方を求められた時

私たちの心は

強く揺れ動いてしまう。

 

 

今までの私たちは

決められたレールに沿って生きてきたから

それは仕方のないことだと思うんです。

 

 

 

社会的には

周りの様子を伺いながら

自分がどうしていくか

 

新しい秩序へと

徐々にシフトしていくのではないでしょうか。

 

image

 

それでも

私たちの心は

未来への強い望みが溢れ

 

今まで我慢してきたことが

押さえ切らなくなってしまうことも

あるかも知れません。

 

みんな、みんな

それぞれに、頑張ってきたこと

我慢してきたこと、気遣ってきたことがあるから。

 

 

 

この、

トラウマを癒すこと

感情的な自分を自分を赦すこと

 

そして

そこから生まれた純粋な思いに気づく。

 

そんな出来事が

起こりやすくなるでしょう。

 

 

 

 

 

自分の原点に立ち還るための春分期

 

その気づきを

行動へとサポートしてくれる

翌日の1回目の牡羊座新月。

 

 

となりそうです。

 

 

image

 

 

でも、

人は、自分のことを

考えれば考えるほど

混乱してわからなくなってしまいがちですよね。

 

 

 

もう一度、

最初に書いた今年の春分と新月のテーマを書きますね。

 

人との関わり合いの中で

自分と向き合うことで成長していく

 

 

そう♪

人が気づかせてくれるんです。

 

 

 

自分は何者なのか

 

 

自分を知って理解することは

未来の財産になると思います。

 

 

 

自分を知るツールは

世の中に溢れています。

 

 

私の活動の軸となっている

 

星よみ鑑定

月よみレッスン

カラーセラピー

 

も、その時その時の

自分を知り理解し

未来を描く羅針盤として

重要なツールとなっています。

 

 

 

春分と

牡羊座新月。

 

 

オハナのみなさんの

それぞれに合ったツールで

未来の自分からの応援エネルギーを

受け取ってくださいね♡

 

 

〜幸せはわたしから〜

 

 

 

安心感の中でゆるりとお話しながら

心からやりたいことに気づき現実化する。

輝く未来の自分に出会うコーチングセッションをお届けしています。

 

  必要な人に届きますように♡