オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  【自己価値を活かして未来の幸せを作る時間】

 

 

 

初めましての再会。

 

オンラインのみの繋がりから

オフラインへ。

 

風の時代になって3年目

この不思議な再会がとても多くなりました。

 

 

この日は、

あけちゃんこと

愛知在住の杉浦明美さんが講師を務める

東京セミナー初開催の日!

 

セミナー終わりの

あけちゃんの貴重な時間を頂きに行きましたよ♡

 

セミナー開催おめでとう!!!

 

 

 

あけちゃんは

コロナ渦で学びを共にした仲間の一人。

 

先が見えなくなって

自分に自信がなくなり

 

あることがきっかけで人も信じられなくなって

超よわよわな時

 

自分でも気づかなかった

私の才能を見出してくれて

勇気を与えてくれた恩人。

 

才能を見出す天才なのです♡

 

 

 

この時から

私にできることと

求められることの才能のかけ算を使って

自信を持って活動をすることができています。

 

 

目の前の人の才能を見出し

才能のかけ算をご提案できるになったのも

あけちゃんのおかげなのです。

 

 

そしてあけちゃん自身も

起業活動や子育て、プライベートでも

様々な困難と真摯に向き合いながら

 

この未来の幸せを作る時間を

共に歩んできた。

 

 

 

今、星の流れ的にも

自分に迷い、どうして良いかわからない人や

精神的に辛い思いをされている人もいると思います。

 

 

そんな時は

あけちゃんから頂いた言葉のギフト

 

「今の出来事は

未来の幸せを作る時間」

 

 

この言葉を思い出してくれたら

嬉しいです。

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

🌿🌿🌿

 

あけちゃん知ってたの?

私にプレゼントしてくれた

ハーブティーに刻まれた文字

 

VALORE

 

 

イタリア語で

価値・優れた能力。

 

あけちゃんとの

たった2時間のおしゃべりで

お互いの心からやりたいことに気づき

なんならメニュー化の可能性もでてきました!

 

 

ちょっと落ち込むことがあったけど笑

これからも前を向いて頑張れそうですー!!

 

⌘・・・・・⌘・・・・・⌘