オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

オハナのみなさんこんにちは♪

 

2023年3月7日21時40分頃

お月様は乙女座の位置で満月を迎えます🌕✨

 

 

乙女座は、

物質的な整理整頓を促してくれる星座。

 

お向かいに輝く魚座の太陽は

次のステージに向かって気持ちの整理をしています。

 

 

 

今、移動、転勤辞令

卒業式シーズン真っ盛りだと思うのですが

 

次のサイクルに向かって

人間関係も変化していきます。

 

もちろん気持ちも。

 

 

image

 

 

あんなこと~、こんなこと~

あった~でしょう~♪

 

と、卒園式に「思い出のアルバム」という曲を

歌ったことを思い出しました。

 

 

続きの歌詞では、

 

 

嬉しかったこと

面白かったこと

いつになっても忘れない~。

 

とあるんですけどね

 

 

これからは

その喜びの形も変わってきます。

 

 

 今までは


結果を出すこと、

ちゃんとやること

最後までやり抜くこと

成功すること

お金持を得られること

目上の人に認められること

が求められてきたし

 

 

それが喜びになったり

豊かさや成功みたいなところ

あったじゃないですか。

 

それを土台に頑張るみたいな。

 

 

 

今夜の22時35分頃に

土星も魚座に入ることで

 

その土台も変わってくる。

 

そこに愛はある?

が土台となっていきます。

 



 

愛って、

形として見えないもの。

心で感じるものなんですよね。

 

 

だからこそ、

愛とか優しさとか

調和とかを感じる心を養うために

 

今まで辛いことが起こりやすかったと思うんです。

今日からその緊張が取れてくると思います。

魂のノートお持ちの方はぜひ見返してくださいね♡

 

 

 

自分を深い部分で理解できること

相手を理解すること

思いやりや調和をする努力をすること。

 

 

それこそが

スピリチュアル性を高めることだと

思うんです。

 


 

話を月に戻しますね。

 

 

昨年から火星が双子座いるので

 

趣味とか習い事など

あれもこれもとやってみたいこと

 

お仕事などで

あれもこれもやらなきゃいけないことが

増えた人もいると思います。

 

 

今回の乙女座満月は

そういったものを取捨選択して

手放していくタイミング。

 

 

断捨離など

物理的な手放しもおすすめです。

 

物を手放す時って

その時の思い出も手放すことにもなります。

 

ありがとう。

さようなら。

 

感謝の気持ちを持って

送り出してくださいね♡

 

 


新しい春のスタート

特に、3月21日の宇宙元旦を迎える

準備を私もして行こうかなと思います♪

 



心のごちゃごちゃ、

スッキリさせようー✨

 

 

満月の力を借りてクリアリングして、

素敵なご縁を引き寄せてくださいね✨

 

心の平和を大切にしながら

愛と調和、神様目線で一緒に

成長していけたら嬉しいです✨

 

では♪

素敵な満月をお迎えくださいませー🌕✨

 

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡