オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


   


光のパワーってすごい




少し気分が塞いだ時も

光や虹を見ると


気持ちが明るくなったり

癒されたり

心が解き放たれるような

感覚になります。


今日は、曇り空なので

光の写真をシェアさせて頂きました♡




先日、ありがとうの気持ちと共に

いただいたヘアクリップ。

スワロフスキーのクリスタルが付いていてキラキラ。



普段は髪に付けてるから見えないけれど、

こうして光を当てて見てあげることで、

ますます輝いて見えるのは

気のせいじゃないと思うんだ。





乙女座の月が満ち切る

明日に向かって


不安や寂しさ

心細さや焦り


手放すことが

出てくるかもしれないけれど




心の奥に光を当てみたら

感謝する事、

愛や恩恵を受けてきたこと

豊かさや学び



気づかなかったものが

見えてくるかもしれないよ♡



 〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡



光と虹でお部屋をパワースポットに🌈✨

サンキャッチャーの手作り

してみませんか?