オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 


 私を理解して愛とともに育む🌕✨

<月詠みレッスン・目覚め>


光と虹がいっぱいの中、開催しました✨





なんとなく幸せ♡

でも・・・



人生の転換期の訪れを感じて

ご受講リクエストくださったmさん♡


人生を惑星の年齢域に当てはめた時

木星期から土星期へ

間も無く移行するタイミングでした。




木星期の精神的な学びを経て

土星期は次のステージへと

大きく変化するタイミング。



漠然とした思いを

月意識の目覚めのワークで

顕在化していきました♡

 


太陽としての自分が

いきいきと輝くために


月が表す潜在意識が

今何を求めているかを知るって

とっても大切なのです♡





mさんの月星座は山羊座。


コツコツ努力すること

目上の人を立てて場を整えること

家計をしっかり管理すること

など


自分では

不器用でダメな人間と

思っているけれど


月星座の山羊座の潜在能力を

しっかり活かして

長年ご家族に貢献されていました。


無意識で当たり前にできることは、

自分では気づきにくい。


そうやって

今まで頑張ってきた自分を

もう蔑ろにしないで!


と、月が伝えていたんです。







手放す事も見えました♡

もう、そこに気付けたら大丈夫♪


新しい土台を築く

素敵な土星期を迎える準備が

始まりました!


私もワクワクしてきたぞ♪



月詠みレッスン・目覚め(基礎編)

ご受講ありがとうございました♡


また応用編で

お会いできるのを楽しみにしてます🌕✨





あと一歩、

背中を押して欲しい人を応援しています♡

 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨

 

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡