オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



2022年9月に始まった

光のヴィーナス会。


ライトワーカーさんたちのご縁を繋ぎ

新しい可能性を創造し


愛と調和と豊かさの世界へ

上昇スパイラルを起こす

参加型のコミュニティです。





今日から3月🌱✨

数秘では、「1」のスタートのエネルギー。


そして

1日の今日は、一粒万倍日です。


みなさんはどんな幸せの種を

蒔きますか?



「蒔く」は、草冠に時。



みなさんも

その時を迎えているのでは

ないでしょうか🌱✨





私も、みなさんと同じく

始まりの時を迎えています。



昨日はね

破壊と再生の星「冥王星」の


破壊の先にある

自分の中のピュア光のエネルギーを活かした

人生の創造の仕方を

シェアさせていただきました✨



私自身も

冥王星がアセンションするタイミングで

自分のピュアな部分に向き合い

純粋性に従って新たな道に進もうと

覚悟を決めましたー✨✨✨

向かう先のお話はまた今度♡



ということで♪

のりこは、光のヴィーナス会主催を

卒業させて頂く事になりました♡



みなさんには

私の純粋な気持ちをシェアして


みなさんも

感じた事ありのままを

シェアしてくださいました。


その結果・・・


光のヴィーナス会は

今後もさらにパワーアップして

続きます✨✨



2人の光のヴィーナスたち

正美ちゃん

雅代ちゃんが


光のリーダーとなって

光のヴィーナス会を

未来へ繋げてくれることとなりました✨



早速、2人の純粋性が発揮され

ピュアなエネルギーが二乗となり


次回以降の企画も決まって

準備をスタートしていますー!




前回、大好評で

しかも未来への変化が確実に起こった

「マインドツリーワーク」など🌲✨


自分と向き合い、

今を未来に繋げるワークも

定期的に行う予定です。



どうぞお楽しみに!



次回は

2023年4月18日12時〜

ブルーバードカフェにて


詳細が決まりましたら

↓こちらでご案内させて頂きます✨

光のヴィーナス会Instagram




最後に♡

今まで光のヴィーナス会に参加してくださったみなさま、興味を持って下さったみなさま、バトンを受け取ってくれた雅代ちゃん、正美ちゃん、立ち上げや開催サポートにたくさんの愛を注いでくださったあきこさん♡

ご縁の全てに心から感謝しています。



のりこは主催からは離れますが、これからも光のヴィーナスの一員として、必要な時にはお節介BBA全開で(笑)全力でサポートさせて頂きます。



夢は全国展開!

イベントも開催するよっ♪



今後とも「光のヴィーナス会」

@venuslight2022 を

どうぞよろしくお願いします✨


Aloha kākou♡

A hui hou !

またね!



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡