オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 第6回光のヴィーナス会

開催しました✨



こんにちは♪

のりこです。


今回も、心と体と魂に優しい♡

ブルーバードカフェ☕️💕

お世話になりました✨




前回のヴィーナス会からの

活動のシェアや

心の動きなどのシェアタイム


前回1月に行った

マインドツリーのワークからの

変化のシェアをしました。


みなさんの努力の結果が素晴らしくて、

私も頑張りたい!と勇気をもらえましたよ🌱✨



シェアタイムでは、

お客様や、

人間関係のトラブルにまつわる事がテーマに。



トラブルがあった時の対処法

意識の使い方

鏡の法則の話など



みなさんそれぞれの体験談が

学びと気づきのきっかけとなりました。



人は、行動すればするほど

うまくいかないことや

方法を間違える事も増えてくる。


それゆえに

心が凹んでしまったり

怖くて行動できなくなってしまうことも・・・



でも、こうして

みんなに話を聴いてもらうと、

気づきや発見が生まれます。



私たちは

傷を舐め合い

慰め合うのではなく


どうしたら前に進めるか

仲間たちが道をいくつも示してくれて


そして

自分の意識で進む道を決めて

再び前を向いて歩み始める。



そんな様子を目の当たりにして

なんかいいなぁ✨

仲間って素敵だなぁ🥹✨

って。




私からは

間も無くやってくる

冥王星水瓶座期のビジネスについて

シェアさせていただきました✨


冥王星の、破壊と再生。

その先から生まれる光って

魂のピュアな輝き✨



みなさんの純粋性に

カフェが煌めきに溢れちゃったんですよ。


これ、嘘じゃないのよ✨


ピュアな光を溢れさせた

今回ご参加の光のヴィーナスさんたち



ご参加ありがとうございました✨


次回は、

4月18日開催です。


光のヴィーナス会は

生まれ変わりますよ✨



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨