オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



 日没に真上を見上げて見てね。


あなたを応援する

お月さまがきっと見える🌓✨



双子座上弦の月。

2/2717時06分頃

お月さまは双子座で上弦を迎えました。


これから

月のエネルギーが満ちていき

3/7に獅子座満月となります。


双子座の

ポジティブ思考と

軽やかさを活かして

自分を「好き」で満たす時。


火星も双子座にいるので


言いたい事

やりたい事

やめたい事

行きたい場所へ行く事など


軽やかにチャレンジ、

行動できるタイミングです。


ぜひぜひ♪

双子座の軽やかな風のチカラをかりて、

自分の思いを叶えてくださいね♪





けれども

簡単に行動できない。

そう思う時もあるかもしれません。


失敗を恐れたり

周りの評価を気にしたり

時間がないからとか

お金がないとか


色々と考えすぎて

逆に行動できないのは

もったいないと思わない?


どうしたら叶うのか。


その先を見て考えて

できるとこからやってみる。


条件が完璧に揃ってから

行動するよりも


その先の対応力が

風の時代は必要なの。


その対応力を

月と月星座は教えてくれるよ♡



今日は、

星の王子さまミュージアムに

行って来ました♪


王子さまの真上に

双子座上弦の月。



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨