オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



色と光を紡ぐ時間。



光と色と形

全てに周波数があって

エネルギーを持っています。


材料となるものを「お迎えする」

サンキャッチャーが完成する事を「生まれる」


と表現しているのはそんな思いがあるから。





そして

サンキャッチャーを作る時は

自分を整え、整う時間でもあるのです♡


このベルトップという名前の

クリスタルガラス。




まさにベルのような形。


ほっと安らぐ自分に還りたい時

天使がその時を知らせてくれたら

嬉しいなと思います。





クリスタルは陽

マザーオブバールの月は陰


統合のクリスタル・水晶と

全ての可能性を秘めた虹



陰陽の調和を表しています。




スワロフスキーの洗礼された輝き


プリズムカットが大きいので

たくさんの虹は出ないけど


大きくて鮮やかな虹は

くっと心の奥まで光が届くようで

私はとっても好きなんです。


チョキの顔くらいあるんですよ♪






残念ながらこのクリスタル

スワロフスキー社製のものは

私の手元にあるのは最後のひとつ。


ブルーバードさんに

お預けしています。

@at_bluebird 


必要な人に届きますように♡



  

 

 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡