オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル





オンラインで全国から✨

TCカラーセラピスト講座

開催しました♪


自宅でオンラインでも

お日さまの光があると嬉しいです♡




1日5時間で

カラーセラピストの資格が取れる

この講座。


オンラインでは、

2.5時間を2日に分けて開催です♪




今回は、1日目✨


毎回生徒さんに


どうしてカラーセラピスト講座を

受けたいのですか?


とお尋ねしています。




多くの人は

「自分や周りの人たちを

癒したいから。」


と答えてくださいます。





その癒しの後に

何が見えるのか?


セラピストの

本当の役割とは何なのか?



私の講座では

ここは絶対に外せない

重要ポイントとしてお伝えしています。



じゃないと

セラピスト自身が苦しむことに

なりかねないから。




私のところに来てくださる

生徒のみなさん


すごく愛に溢れて

優しいんだもん。



同じ講座でも

たくさんのトレーナーさんの中から

私を選んでくださり

生徒になってくださった。


だからこそ

生徒さんを守る義務があると思ってます。



セッションが苦しいとか

クライアント様との関係が

辛いものにならないように。


自分を守る術も

お伝えしていますよ♪




私を見つけてくださり

心からありがとうと言いたいです🙏✨





誰でも楽しく

カラーセラピーが学べる初級講座

TCカラーセラピスト講座は

 

14本のカラーボトルと

わかりやすいテキスト付きなので

 

講座が修了してすぐに

ご自身やご家族、身近な人に

カラーセラピーができるようになります。


風の時代になって、

活動するしないに関わらず


セラピストというスキルは

ますます重要になってくるんじゃないかな。



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡