オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


🌙月よみレッスン目覚め編(基礎編)

開催しました♪



久しぶりの

自宅オハナcafeスペースでの講座♪

県外からはるばるお越しくださり

ありがとうございます♡


月よみレッスンは


🌿新月と満月の役割

🌿太陽と月の陰陽の関係

🌿月星座の導き方

🌿月と太陽の目覚めのワーク


などなど、などなど♪

ワークも取り入れながら


今まで気がつかなかった自分を

目覚めさせます✨





なぜなら

月は無意識の可能性も秘めているから✨



そして月星座は

その人に合った願いの叶え方を

導いていきます🌕✨




例えば、

ダイエットを成功させたい時


月星座が双子座さんは

楽しくできること

流行を取り入れたものや

短期集中で結果が出るもの



月星座が乙女座さんなら

目標体重や目標サイズを決めて

具体的なスケジュールを立てること


が、

結果を出しやすかったりする。




私は、ホテルのラウンジが

月を満たす場所だったりもします♡



自分の中の月を満たすことは

全ての原動力になる🌕✨



自分が何を行動すれば良いか

何を心がけて行動すれば良いかが知れて

良かったです。

家族の月星座も見てみたいと思います。



月星座と太陽星座を知ることで

自分を深く知ることができて

おもしろかったです。



月よみを

どんどん生活の中に

取り入れていきたいと思います。


家に帰ったら

家族の月星座も見てみたいです。



素敵なご感想も

ありがとうございました💖



月よみは

ご家族や大切なの

心と体のケアもできるのが

良いところ🌕✨



月よみを日常に

活かしてくださいね✨

応用編でまたお会いできるのを

楽しみにしていますー😊💕



今まで気づかなかった

月意識を目覚めさせる

月よみレッスン


ピンときた方は

公式LINEからリクエストしてくださいね♪



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡