オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


 今日は蟹座満月🌕✨



叶えたいことを

現実化していく準備を

始めていきましょう♪




今回の満月は、そのための

手放しやデトックスがすすみます。



怒りや悲しみなどの

感情が溢れてきたり


体調不良の方もいるかもしれません。




これは、

変化のために

心と体の調整して

英気を養ってねと言う

月からのメッセージ🌕✨




自分の中のマイナスな感情を

自分の内側から取り出して

清流に流してしまうイメージワークが

おすすめです✨



そして

体のエネルギーの流れを良くするために、

リンパマッサージがおすすめ🌿✨


優しくそっと♪


私は、朝と夜

フェイスラインやデコルテを

「いつもありがとね〜」

と言いながら撫でてます😌✨


心も穏やかになるし、

なんと白髪が減ったのですー😆✨



リンパを流す時や

ケアするポイントは

その人の月星座によって人それぞれ♡

自分に合ったケアをしてくださいね♪



心も体も流れを良くして

直感力や行動力もアップしていきましょうー✨



みなさんの願い事も

叶いますように🌕✨





 ご好評頂いています

月よみレッスン


ご自身のケアポイント

 月星座と新月満月、

太陽と月の陰陽の関係について

プチセッションとワークをしながら

癒され楽しく学べます♡



月のパワーを活かして

自分らしさを叶えてくださいね♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡